商品一覧ページ-[WEEED公式オンラインショップ]

新着情報

2021年06月29日

【社員研修によるお問合わせ受付時間変更のお知らせ】

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、7月28日(水)当日は社員研修を行うため、お問合わせ受付時間を変更させていただきます。

通常受付時間 11:00~18:00
当日受付時間 11:00~15:00

※メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。順次ご返信いたしますのでご回答まで今しばらくお待ちくださいませ。

何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

尚、翌29日(木)からは通常業務となります。ご迷惑ご不便をおかけいたしますが、今後共何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口
お電話 0570-066-075 受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
メール info@weeed.jp 受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、順次ご返信いたします)
2021年06月01日

WEEED Clear Gel (ウィードクリアジェル) がリニューアルしました!


平素より、WEEED商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
薬用ピーリング「WEEED クリアジェル」はパッケージをリニューアルいたしました。
※お値段、成分については変更ございません。
2021年04月26日

いたずら注文・なりすまし注文・転売行為に関するご案内


最近、「いたずら注文」や「なりすまし注文」、弊社商品の無断転売などの悪質な迷惑行為が発生しております。
これらの行為は当店だけでは無く、他のお客様にも大変な迷惑を与える行為となります。
上記理由により、今回当社では以下の対応を取らせていただくことに致しました。

1.当ショップの対策
(1)特定の条件に合致、または大量注文のお客様には、商品の発送前に電話やメールにて確認させていただく場合がございます。
(2)被害を未然に防ぐために、ご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合、電話でのご連絡が取れない場合などは、ご注文取引のキャンセルをさせて頂く場合がございます。
(3)過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

2.いたずら注文・なりすまし注文・転売行為の対応について
いたずら注文・なりすまし注文・所在不明・受取拒否など、当ショップが悪質・不正と判断した場合、また当ショップや第三者へ損害を与えた場合には、個人情報・IPアドレスと共に関係機関に報告を行い、「電磁的記録不正作出」等で警察へ被害届け及び告訴状を提出し、いたずら注文者の特定及び刑事罰の制裁を求めることとします。
警察庁及び各都道府県のサイバー犯罪対策からプロバイダ・携帯電話会社に調査を行い、イタズラ注文者を特定し、刑事告訴及び損害賠償請求を致します。
当店だけでなく、第三者へご迷惑をかける行為は「偽計業務妨害罪」(刑法233条)にあたり、三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処せられます。
また、弊社商品は転売を目的とした販売は行っておらず、転売は禁止しております(利用規約第7条)。
よって、転売行為は例外なく利用規約違反になり、損害賠償の対象となります。
皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。